不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

横浜地裁、放置車両のつづき

 

 

横浜地裁出口の放置車両、駐車スペースにレッカー移動(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hudousantaro:20220204094000j:plain

 

神奈川新聞の記事によると、レッカー移動したらしいです。

 

あれれー?

 

私有地に無断駐車している車を、土地の所有者が勝手にレッカー移動してはいけないって話ではなかったの?

 

あれれー?

 

民間人にはそれを強制させておきながら、お役所はOKなんですか。

 

先日の判例と矛盾していません?

 

自分たちが同じ事されたら判例と違う対応をして大丈夫かああ?

自力救済はだめなんじゃないの?

 

というより、神奈川新聞さん。

ことの経緯をきちんと報じなさい。

 

これじゃあ、地裁前のロータリーに停めているおじさんが悪い人みたいな書き方をしている。

 

悪いのは法律であり、判例です。

 

おじさんは悪くありません。

 

不動産たろうはこの横浜地裁おじさんを全面的に支持します。

 

皆さんからのコメントお待ちしております。

不動産屋を開業すると必ず直面する、この無断駐車問題。

ともに考えていきましょう。

 

これ以上、全国の土地所有者が泣き寝入りしないように!!