不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撮れた!!

数日前から狙っていました、この瞬間。 ご覧ください。 ようし、もう少し。 おりゃああ! ハザードをつけて。 えいや! 30,000キロ突破。 そろそろタイヤ交換の時期です。 ランフラットは20万くらいするんですかね? いやな出費だなあ。

ldkinb様よりご質問

飲み会参加希望出させていただいた田舎住みのldkinbです。 少し書かせていただきましたが心が折れかかって辞めようとしておりました。と、いうのも身内のほぼ学生賃貸専門不動産会社で約8年ほど勤務しました。元々後継ぎにと言うことで大手飲食チェーンのす…

関係各位様

関係各位様 大変申し訳ございません。 事情がありまして、 こちらのコメント欄、メールやインスタで多くのお問合せをいただいておりますが、 しばらくの間、返信することができません。 後日、すべてのお問い合わせに返信をさせて頂きますので、今しばらくお…

彦太郎様よりご質問

不動産たろうさまはじめまして・・・ ブログ拝見しています。 どうしてもお話をさせていただきたく、はてなIDとりました。 私は、現在52歳です。話が長くなるので端折りますが20年以上営んできた会社を閉鎖し(有難いことに倒産ではなく将来に自信がなく…