不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

id:to_tokun様よりご質問がありました。

id:to_tokun 不動産たろう様いつも興味深く拝見しております。一年ほど前から開業はしているのですが、どうしていいかわからず現在開店休業状態です。頭の中ではいろいろ考えていますが、怖くて一歩も進むことができなくて困っています。 まずお客様に初めて…

ご質問にお答えします id:emicom様

id:emicom様 いつも独立開業に有用な情報、ありがとうございます。大変参考になります。 私は、一棟収益物件の投資を生業としているのですが、様々な業者様と仲良くさせていただくうちに、非公開物件がかなり手元に集まるようになりました。 今、投資業に加…

ご質問にお答えします sasabo_taro様 遠方物件について

sasabo_taro様 ご無沙汰しております。 遠方物件についての回答が遅くなり、申し訳ございません。 遠方物件、私もごくまれに仲介をする機会があります。 このブログでも過去に書きましたが、 仲介をするには物件所在地にある役所に出向き、物件の調査をしな…