不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

gonga様ありがとうございます。

先日のシリンダーの件です。 ゴンガ様よりコメントをいただきました。 たろう様、いつもブログ楽しみにしております。 ドアを開くことが可能でしたら、小口に型番の記載があります。 シリンダーの写真を見るとU9よりかPRシリンダーに形状が似てると思います…

だれか教えてください シリンダーの名前とか種類

どなたかご存知でしょうか? とある管理物件のシリンダーです。 交換をしようと思いネットで探してみたのですが、 種類がたくさんあり過ぎてどれなのかわかりません。 U9とかよくわかりません。

fudousanhitori様よりご質問

たろう様お世話になっております。 いつも苦境の際はご相談させて頂き、助言を頂き 感謝しております。 今回教えて頂きたい事が御座います。 たろう様は年間通してどれくらいの仲介をされていますでしょうか? 私は売買で5件、賃貸で20件程度です。 正直周り…

ササボ様よりご質問

たろう様、ササボで御座います。 コロナも収まって参りましたが、 たろう様の業務は堅調に推移されている事と推察致します。 我流でやっている私ですので、また基本的な質問で恐縮で御座います。 大きなマンション敷地や土地の取引において、接続している道…