不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークですね

f:id:hudousantaro:20180426182849j:plain

 

ゴールデンウィークですが、ひとり不動産屋は今日も一応事務所に来ています。

 

とても暇です。

 

当たり前です。

他の業者もほとんどが休んでおり、仕事がありません。

朝から動画サイトと本ばかり見ています。

 

別に閉めてもいいのですが、2年ほど前だったと思いますが、

同じようにゴールデンウィークに事務所に電話がかかってきたお客さんを案内し、

決まったことがあります。

 

あの時もし事務所を閉めていれば契約はなかったかもしれません。

 

なので、特に何をするというわけではなく、

10:00~18:00は事務所にいるようにしています。

 

 


 

 

これ勉強になりましたよ。

民法が詳しく解説されています。

一応少ないですが、管理物件もありますので、

こういう暇な時に勉強をしなければ。