不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

ミラーレスカメラ(広角レンズも)を買いました

ミラーレスカメラ(広角レンズも)を買いました

 

f:id:hudousantaro:20180602120707j:plain

f:id:hudousantaro:20180602120709j:plain

 

最近以前より反響が少ない気がしましたので、

思い切って購入しました。

 

カメラ本体→EOS kiss M

レンズ→canon EF-M11-22mm

 

 

 

 

写真だけが原因ではないのは分かっているのですが、

何もしないよりはいいかと思います。

今まではコンデジを使用していましたが、より広角になり、

特に狭い寝室の写真が劇的に変わりました。

 

狭い部屋でも広く映してくれます。

 

一般的なコンデジと広角レンズの違いをわかりやすくしたサイトがあります。

dreamone.co.jp

 

で、最初は一眼レフを検討していたのですが、

サイズが大きいので、持ち運びが不便なのと、価格が高いです。

 

家電量販店とかでいろんなカメラを検討した結果、

結局にこれにしました。

 

少しは反響が増えてくれるかな?

 

両方で10万円超えですが、

一件でも反響から成約になれば、元が取れます。

 

がんばろ