ldkinb様よりまたご質問
ご質問にお答えいただきありがとうございます。
それと、
ldkinb様
こんにちは。
やっぱりスーモが強いですよ。
アットホームのメリットはテナント物件と飯田系の物件資料が取れるということだと思います。
確かにエリアによってスーモは非常に高額です。
でも、反響は本当に鳴ります。
なので、例えば都内で開業されているのであれば、
山梨?茨城?栃木?とかの物件を掲載すると安いと思います。
少し遠いですが、開業当初はそれくらいエリアを広げて、毎週末数百キロ移動するくらいの気合が必要です。
それをしながら徐々に自分のエリアで売媒介を取っていくようにしましょう。
あと、めんどくさいですが、どうしても当座の資金が必要なら、テナント仲介で一時しのぎをするのもいいかもしれないです。
開業当初で精神的にもキツイ時期だとは思いますが、
売媒介のチラシをポスティングでもして気分転換しましょう。
がんばれ!!