不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

健康を気にしています(青汁からこれに替えてみました)

健康を気にしています

f:id:hudousantaro:20180420174917j:plain

 

 

不動産屋を独立開業すれよくわかるのですが、

不動産屋というのはあまり運動量は多くありません。

 

ひとり不動産屋なので、ネットへの物件掲載、写真撮影、電話対応、案内、契約、住宅ローン等・・・。

 

これらの作業は全部ひとりでしています。

 

体調を崩すとお客さんだけはなく、金融機関や取引先にも多大なるご迷惑をかけることになるので、独立開業してからは常に健康には気を使っています。

 

以前は事務所でいつも青汁を飲んでいたのですが、

最近これに替えてみました。

ご愛用者300万突破!国産桑の葉茶「糖煎坊」

「とうせんぼう」と読みます。

滋賀県産の桑の葉を使用しているとのことです。

 

f:id:hudousantaro:20180420174354j:plain

 

960円からなので、お手頃ですね。

 

 

 

 

 

f:id:hudousantaro:20180420174424j:plain

f:id:hudousantaro:20180420174427j:plain

これ、飲みやすくおすすめです。