不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

ヘルメット

ヘルメット

 

f:id:hudousantaro:20180426102119j:plain

 

いつも車のトランクに入れているヘルメットです。


建設・不動産ランキング

 

不動産営業としてあまり使うイメージがないと思われますが、

リフォーム中の案内や新築物件で工事中の物件の案内の際に着用します。

 

1回購入すれば、何年ももちますが、だんだん黄ばんでくるので、

2年に1回くらいの頻度で買い替えています。

トランクには自分用が1つ、お客さん用が2つ、合計3つが常に入っています。

お客さんに黄ばんだヘルメットをかぶってもらうわけにはいきません。

 

そんなに高いものではありませんので、

不動産屋を開業前にいくつか用意されるのがよろしいでしょう。