不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

口臭には気を付けましょう

口臭には気を付けましょう

 

不動産屋に限らず営業マンはいつも口臭を気にしていると思います。

 

案内時には資料を使って、かなり近い距離でお客さんとしゃべるし、

契約の時は応接室で2時間くらい重要事項説明や契約書の署名捺印に時間がかかります。

 

口臭が気になる営業マンには絶対になりたくありません。

私は家系ラーメンや二郎系ラーメンが大好きというのもあり、

いつもお客さんと会う前に必ずこの口臭スプレーをします。

f:id:hudousantaro:20180420172322j:plain

3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ

 

コンビニや薬局で買えるようなスプレータイプの消臭剤に比べて、

こちらの「オーラクリスター・ゼロ」は持続性がいいので、

案内前や契約前に口内にシュッシュッと2回ほどスプレーをすれば、

1・2時間は口臭を気にすることなく仕事ができます。

 

口臭は自分ではわからないので、一本カバンの中に入れておくと便利です。

いつも使うものなので、定期で購入しています。

f:id:hudousantaro:20180420172258j:plain

f:id:hudousantaro:20180420172307j:plain

 

3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ