不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

事務作業中のBGM

事務作業中のBGM

 

f:id:hudousantaro:20180311151457j:plain

 
不動産屋で修行中はとなり座っている理不尽上司が大きな声で咳はするわ、
パソコンのキーボードを馬鹿みたいに大きな音で叩くわ、
電話は鳴りやまないわ、来客は来るわ、
電話の声は大きいわでストレスの毎日でした。
 
しかし現在ひとり不動産屋で独立開業した今、
上記の問題から解放され、毎日快適で自由な日々をおくっています。
やはり原価商売ではない不動産屋で独立開業してよかったなあーといつも思います。
 
週末は案内などで事務所をあける機会が多いのですが、
平日は主に事務所にて事務作業をしております。
 
物件資料の作成や、インターネット広告の更新、
契約書や重要事項説明書の作成、火災保険の見積書作成・・・。
 
数え上げればきりがないですが、ひとりでやっていると快適ではありますが、当然話し相手がおりませんので、時々寂しい思いをする事があります。
 
そういう時に頼りになるのがこいつです。
 

 最近はいろんなボーズだけでもいろんなシリーズ種類があるようです。
またボーズだけではなく、JBLでも同じようなシリーズが出ています。
 

 
 
ラジオを聴いたり、動画サイトで懐メロを聞いたり、
昔の名場面を見てみたり、寂しさを紛らわす為、ひとり不動産屋の必需品です。
 
安物もありますが、やはりボーズは違います。
音質が良く、こんなに小さいにも関わらず、大きなspeakerにも負けていません。
というより、
私のようなひとり不動産屋にはあまり大きなものは置けませんので・・。
これくらいが丁度いいですね。
 
皆さんも早く不動産屋で独立開業してひとり不動産屋生活を満喫してください。