不動産たろうのブログ 未経験で独立開業

不動産屋を未経験で独立開業を目指すひとのためのブログ

吉川英一氏が新刊を出すそうです

不動産業界関係者の皆様はもちろん、 業界未経験の方でも不動産屋を開業できるようなブログ を目指しています。 

 

吉川英一氏が新刊を出すそうです

 
不動産投資家として著名な吉川英一氏が新刊を出すとのことです。
ご本人のブログに書いてました。
 
 
 

 
既に数多く不動産に関する著作を出している吉川氏ですが、
今回は不動産宅建業開業の実務に特化した内容とのことです。
(今までは不動産投資が専門の本ばかりでした)
 
3月15日の発売ということで、私もまだ内容は確認しておりませんが、
早速、予約をしました。
 
このブログでは以前も吉川氏の事はご紹介をしましたが、
不動産業で独立開業を目指している方にとっては、
吉川氏のブログと本はバイブルです。
 
 

 
 
 
不動産屋開業を目指している方は是非ご一読をお勧めします。
(ブログはほぼ毎日更新されています)
 
また読んだら感想レビューを書いてみたいと思います。
 
皆さんも早くサービス残業から抜け出しましょう。